【初:出前】

BLOG 

【初:出前】                 2017/7/30

週末にマネージャーと二人でオフィスに。
来客対応と、みんなが来てない日にデータ保守。
帰りに飲みにでも連れて行こうと思ったけど、最近の若い人は社長と飯も喜ばないだろうw
って事でお昼に出前に挑戦。
心斎橋や天王寺から二駅の立地なので出前屋さんはいっぱいあります。
ネットで検索してたんですが、結局ポストに入ってたチラシから選びました。
人の購買行動なんて案外そんなもんですよね。

でマネージャーがお肉にハァハァしてたのでお肉系を選びました。
ダブル丼セットのマネージャーに対して、ステーキ丼だけの俺。

やっぱ出前チラシには魔物が住んでます。
頼みすぎw
結局セットで買ったつもりの豚チャーシュー丼はマネージャーの夕食に回されました。

僕もすっかり食が細くなったのかすぐにお腹いっぱい・・・
というのは思い込みで意外と食べれました。
半日ぐらいお腹ぽっこりで過ごすことになりそうですw

タイトルとURLをコピーしました