【奇跡の組み合わせ】

BLOG 

【奇跡の組み合わせ】     2017/7/7

当社の事業展開や運営方針について勉強に行ってまいりました。
埼玉!ほぼ熊谷!東京から一時間!
街を見てみると典型的な「ザ・優良市場」って感じです。

今回伺ったのは歯科医院さんなんですが、Webページも治療についても奥様が主役といった感じ。
熱のこもったお話をされ、様々な治療法を実践されてます。

で、下世話な話、奥様が前面に出てらっしゃる会社って旦那さんがボーッとしてるケースが多いですw
髪結いの亭主じゃないですが、酷い場合働いてないとかザラにありますよね。
こちらのご夫婦も旦那さんがコーヒーを淹れてくださったり一歩控えてお話をお聞きになったり、全く優秀なそぶりを見せないんですが、現実は全く逆でした。

超一流大学卒で、非常に高レベルで着実な経営をされてる素晴らしい社長さんです!
能ある鷹は爪を隠すと言いますが、知性が高いから出来ることですよね。
普段から自慢してしまう俺はその爪の垢を煎じて飲まないとw

そしてお話になる一言一言に知性と経験と思いやりが含まれています。
感情的になるような場面でも常に内省を含めた切り返し。
いや~、僕にはない要素を全てお持ちですw
憧れますね~。

と、ありがたいお話を拝聴していますと終電を逃すという間抜けをしてしまいましたw
そんなこんなで熊谷宿泊。
翌朝慌てて上野に戻るのでありました~。

タイトルとURLをコピーしました