私たちの活動が表彰されました!

プレスリリース

一般社団法人日本障害者就労支援協会さんより
イベントプランコンテストの敢闘賞をいただきました。
そして今回、賞状と副賞を授かることができました。

ご評価いただいたイベントはお仕事体験会です。
当社に就職希望の方はもちろん、学生さんを中心に将来的な働き方・ライフプランのご相談にいらっしゃるケースも増えてきました。
いろんな人にとって働きやすい環境ができればと、パソコン作業を実際に試していただいたり、働きやすい職場についてご意見の交流をおこなったり、お一人お一人に合わせた体験をしていただいてきました。

先輩企業様各位も見学に来てくださいました。

同時に当社の勤務状況をご覧いただき、
「スタッフのレベルが非常に高い」と嬉しい評価をいただきました。
また、先輩起業家のみなさんにもご来社いただき、法人様への企画・広報物など、当社の作成ツールについても同様に高い評価をいただけました。

お仕事体験では働くスタイルについても提案させていただいてます。

お仕事体験を通じて当社の取り組みや内容についてご理解いただいた上で入ってきてくださるスタッフさんたち。
極力お一人お一人のお力を発揮できるようにトレーニングプランをご用意しています。
そして今後も人生で役立っていただける職務内容をと言うことで様々な業務を経験していただき、ステップアップに役立てていただいてます。

でも、それもこれもスタッフ各位の個人的な努力あってこそ。
みんなそれぞれ、いろんな思いを抱えて働いてくださってると思います。
いろんなことを乗り越えながら、いろんなことを解決しながら前進してくださってるのが垣間見えます。

 

もちろん僕自身ももっと成長してお役に立てるように努力を続けなければなりません。
しかし、こうしてご評価をいただけたことはこれからの活動について大きな自信をいただけました。

当社も設立2年目に入りました。
これからもお役に立てるように挑戦を続けていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました