大阪で食べる銚子の味。

BLOG 

稼働半年ちょっとかかってますが、ようやく新会社の業務が固まってきました。
ニュースレターやツール類の作成はレベル上がってきましたね!
個人的に若くて才能あるスタッフにセンスで負けるのはしゃーないとしても、すでに処理能力でも徐々にスタッフに追い越されていってます。
会社としてはとても良い事なのですが、俺一人敗北感を感じる今日この頃ですw

データ入力も管理できるスタッフが頼もしくなってきました。
数をこなしたり、スピード勝負とかは僕個人があまり好きではないです。
そういう仕事ってブラックっぽいしw
なのでよそでは受けられない要調査のデータ入力専門になってきました。
アルゴリズム化できない部分、大げさにいうとAIが苦手な部分のパソコン作業って感じです。

そして今月中旬からスタートするオンライン関係の新サービスですね。
ようやく思い描いていたワークフローが完成に近づいています。
これについては夏合宿でお伝えするのでお楽しみに〜。

それに伴いスタッフの異動も一段落。
デザインチームからWebチームへ
データ入力チームからデザインチームへ
各人いろんなポジションチェンジを繰り返しながらしっくりくる業務配分を目指しています。

そんな各種サービスをほぼ全てご利用頂いてる青柳さんから資料が届きました。
資料なんで担当するときに開けてもよかったんですが、なんとなく気になって即開封。
なんと銚子名物ぬれ煎餅が!
いつもお気遣いありがとうございます〜。

煎餅なのに柔らかいという独特の食べ心地ですよね。
意外と若いスタッフがおいしいおいしいって食べてます。
つぎ銚子に伺った時はお土産に買って帰るかな〜?

タイトルとURLをコピーしました