【青汁の会】

BLOG 

【青汁の会】            2017/6/5

今回は大久保へ山田さんの講習へ。
商売を今から始めよう!って方に混じってスタッフの育成メニュー作りの勉強をしております。
ってことで参加してるのですが、講座を聞いてるとついつい熱くなっちゃうのが俺ってやつですw
疑問、質問、相談、議論、人のセミナーにも関わらず止めまくり、聞きまくり。
他の人にとっては非常に迷惑な受講生だと思いますが、もうお一人同じような人がいらっしゃったので、風当たりは緩やかでしたw

やっぱり現実に商売やってると新しい手法を見ると導入・運用までの詳細を聞いてしまいます。
そしてスタッフの育成とか言いながら現実のジビネス展開の参考にしよう!なんて欲張っちゃいますよね。

案外こういう講座で会社の方向って決まるんだな。
いろんな方と関われてありがたく感じています。

タイトルとURLをコピーしました